--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-11

破産者はどうなるのか

破産したらサラ金会社からお金を借りられなくて困っている。
そんな方に辛口な事をたくさん書かせていただきたいと思います。破産したらサラ金会社からは借りられないの?!の画像

[PR]
ブラックだからと諦める前に!

そして少しでも有益な金策の情報を掲載できるたらいいと思います。

破産をご経験のある方ならご存知かと思いますが、
生活にある程度の制御がかかりますが、法律の力を借りて借金をチャラにして、新たにやり直すための制度です。
実は怖い事に債務者側だけでなく、債権者、すなわちサラ金会社から破産の申し立てがあるケースもあるのです。

破産の制度は両者から申し立てができる制度なので、お金が借りられなくて困り、悩みぬいた末に自らの意思で破産をしたのです。

ではあなたが国家にもみ消してもらったお金はどこへ行ったのでしょうか?
そっくり消えたと思いますか?
いいえ違います。

国が代わりにあなたの借金を肩代わりしているのです。

みんなが支払った税金から支払われるわけですよね。

そこをお忘れなく。

正直一生懸命税金支払っているこっちからしたら、借金が無くなって身キレイになったのにも関わらず、懸命に働かずまた金策をしているという神経を疑ってしまいますが、まぁ、人にはいろいろ事情もあるかと思います。

説教はほどほどにして、次からサラ金会社から借りれないと言う点に重点を置いてお話していきたいと思います。

破産の制約の中には、破産をした者へ融資をしてはいけないと言う制限はございません。
が、破産したあとに、わけあって融資先を探してみた方ならもうお分かりかと思いますが、
返済能力の無い人間にサラ金会社はお金を貸してくれません。

したがって基本的にサラ金会社からは借りれないと判断してください。

それでもどうしてもおカネを貸してくれるサラ金会社を探している方は、友人知人に頼むか、闇金しかないでしょう。
昔はブラックでも貸付をしていたヤミ金も、最近はなかなか借りれないらしいという噂がありますが…
ひとつは闇金バブルの時代の終結(流行?)で貸付する業者が見つかりにくい事、あとは審査に落ちる場合があると言う事です。
ヤミ金で審査落ちって…なんか本気でそんなの体験したら人として終わりな気がしますね…

どうしてもサラ金会社から借りたいお気持ちはわかります、ですが現実的に借りられないのです。
融資をする会社をアテにするのはやめて仕事を増やすのが一番先決するべき点ですよね。
どっちみちどこからも借りられないのですから。

仕事を増やせない、できない状況なら、贅沢をせず倹約しましょう。
そして本当に本当に困った時には、ヤミ金しかないんじゃないですか?
そもそも違法な業者なので、まともも何もありませんが、まともな闇金を探すことが大変そうですが…

ぜひがんばってください!

[PR]
今月の支払いどうしよう・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。